2009.12.18 泣けちゃう
午後からバイト(うどん屋)の説明会に行ってきたユウ太。。。



ほんのちょっとだけ、2時間ぐらいの説明会でした。
仕事は、ひと通りのことは出来ないといけなくなるらしい(汗)
物覚えが人一倍遅いユウ太。おまけに健忘症入ってるし…。
まぁ、みんな初めてだから同じだろうけど。その為に研修が
1週間ほどあるらしい。明日も研修です。。。
麺を茹でるのと天ぷら揚げるのはやりたくないと思ってるユウ太。。。
熱そうなんだもん…。油跳ねたりとか、、、あとレジも怪しい気がする…。



で、帰りにシフト表を見て失神しそうになった。
オープニングスタッフということもあってか
休みがほとんど無いっス(涙)
おまけに年末年始は10時~ラストが連発。。。
ユウ太、1日6時間ぐらい働ければ良いんだけどな…。
だいたい10時OPENはわかるけどラストって23時だろ??
13時間拘束。。。涙チョチョ切れちゃう。
まぁ、通勤時間5分だから良いけど。。。




今日は、てんこ盛りになった洗濯物を洗った。
洗ってる最中にピンチにぶら下がってる洗濯物を畳んでた。
あまりにも畳むのが面倒くさくて途中、園芸しながら洗濯してました。


で、またオークションに植物君を出品した。
ベランダはだいぶスッキリしちゃった。
寒さに弱い植物君を部屋に入れたのもあるからか
ベランダが広く感じた。

で、来年、オークションに出品する植物君の株分けをしたり
切ったり捥いだりしていた。今時期はあまりやらないほうが
良いんだろうけど、そのまま屋外放置じゃ枯れるだろうけど
株分けした物や切った物は室内に入れれば大丈夫だろうと
安易な考えで園芸してた。




名古屋の時系列予報を見て泣いたユウ太。。。
見なきゃ良いのに…。


名古屋時系列

11時から研修なんですが。。。
最高気温5度とか言って狂ってるし…。
この間の日雇いの仕事の時がこんなじゃなくて良かった~。
血迷って今週も入れようか悩んでたけど入れなくて正解だった。


Secret

