梅雨バテのユウ太。。。


ジメジメです。体、汗でベトベトです。汗疹、痒いです。
早く秋になってほしいです。。。



昨日は実家から冷凍食品とかがドッサリとクール便で送られてきた。
嬉しかったです。買い物は当分の間、行かなくても大丈夫です。



7月3日(金)は自己破産の審尋の日です。
今朝、出勤するまでに少し時間があったので申立書とかが綴じてあるファイルを読んでた。
反省文とかも。。。明後日緊張するな~(汗)不安だし…。。。

そんなで明後日の午前中は有休を使ってお休みです。
クソ主任に休暇届出したらブツブツ言ってたけど知らん振りしてた。
社長には許しをもらってるから強気なユウ太。文句あるなら社長に言ってくれって。


今週は明日は普通通り出勤して明後日の午前中は裁判所行って午後から仕事。。。
土曜日は出勤日と、考えただけでムカついてきた。


そう言えば今日は会社帰りにスーパーに行って砂糖を買ってきた。
これでコーヒーを甘くして飲める。牛乳も買いたかったけど今日は買わないでおいた。
今気がついたのが、給料もらったから、そこそこ人間らしい生活ができるようになったのに
スーパーでの買い物は食パン88円とか素麺178円とか麺汁の素198円とか
そんなのしか買わなかった。前はパック寿司買ったりお好み焼き買ったりとか
してたのに、昨年の12月に自己破産手続きをしてから今までの半年間で
買い物のスタイルも変わってしまった。食の方もパン主食じゃなくて米主食に切り替えたい。
野菜とかも買ってチャーハン作ったり野菜炒めとか作ったりして栄養面も気を使っていきたい。
肉とか豆腐、納豆とか前はたくさん買っていたのに、ここ半年は全然買ってなかった。
食事スタイルを切り替えれば、もしかしたらダイエットできるかもしれないな。
とりあえず5kgダイエットしたいんですが、、、全然減りません。
復職して1ケ月経つのに全然減りません。
腰周りが最近非常に気になります。
メタボ君になるかもしれないです。
やばいです。痩せないと。。。
メタボユウ太…。

Secret

