2009.12.31 出戻り
カレーうどんと肉うどん作ったユウ太。。。



うどん屋、出戻りました…。
ムカつく気持ちは特大。
でも新しいバイトを探すのが面倒臭くて。
で、今朝、電話して出戻って良いか聞いたらOK。
15時まで働いたけど休む暇は無しでした。
おまけに口うるさい指導者ババーがいて最悪。
明日から来なくなるらしいけどどうだかな?
明日は12時からうどん屋さんです。
今日は19時~2時ごろまで日雇いバイトです。。。




今、日雇いバイトに向かってってるユウ太。。。
地下鉄の駅まで自転車で来たけど雪がパラついてた(寒)

ころから屋外でのオシゴトです。





話は元に戻って、うどん屋さん、アレコレ変わってた。
変わっててもらわなきゃ営業できないだろう。
ユウ太は気疲れしたからか。現在、睡魔に襲われてます。


Secret

