2010.01.02 愚痴です
udon屋にムカつく女がいるユウ太。。。



営業中は忙しさに追われて、そんなの気にしないけど。
閉店作業してる時、ムカつくぜ!!



まぁ、何処で働いても気の合わない人ってのはいるんだろう。
ムカつく奴がいると仕事がしづらいの何のって。
どうでも良いんだけど。。。
昨日のオバハンもオバハンだけど、ユウ太的には、まだ昨日の
オバハンの方が扱いやすいと思っちゃう。
今回のムカつく奴は陰湿と言うか、、、話し方からして気にくわない。
アイツとは当たらず触らずで必要最小限のこと以外は話さないだろう。




そんなで、今日は9時から20時までudon屋で働いてました。
うどん茹で&カレーうどんと肉うどんのトッピング担当。。。
昨日よりメニューの種類が少し増えて、お客さんも昨日より多くて
忙しかったです。途中、ドッヒャーっとお客さんが来て、うどんが
品切れになりそうになってドエライ目にあった。それでも少しづつ
成長してってるのかな???今日は久し振りに火傷したけど。。。
まだまだ、わからないことだらけなんだよな~。
あまり成長したくないってか、、、今やってる仕事だけでもう良いやって気分。
普通のパート社員で満足しちゃってるユウ太。。。
開店準備も大変だけど閉店作業も大変。両方やるなんてエライこっちゃ。
1日10時間も働けちゃえば十分なんだよな。開店準備や閉店作業するだけの
パートさんとかいてほしいと思っちゃう。特に閉店作業は掃除ばかりだから
この先、営業時間が延びると肉体疲労度もスゴイことになるだろうな。



お金を稼ぐって大変ですね。とりあえず、あと3日頑張れば休み。
何とか乗りきらなければ。。。


Secret

