2010.01.06 ヒッキー
新年初のお休みのユウ太。。。



大晦日から昨日まで働き通しました。
6連続勤務なんていつ振りだろう…



昨日は9時から21時までudon屋で働いてました。
お客さんは殺到しなかったけど日中、途切れることは殆んどなかった。
udon茹でたりトッピングしたりしてました。
次の日は休みだからと言う安心感があったからか気楽に仕事ができた。



それにしても火傷が絶えない。手荒れもスゴイ(涙)

右手人差し指と中指の甲を火傷してて水ぶくれが潰れてイタタタです。
何か用をしているとブツケテ悲鳴をあげてる。。。




今日は朝からヒッキーモード。
病院へ行く予定だったけど薬もあるしと思って12日に行くことにした。
でも支払関係はしなくちゃいけないと思って色々な所に問い合わせたら
再引落としが掛かるとのこと。外出したくなかったけど仕方ないので
近所の郵便局と銀行で入金だけして、ついでに買い物して即効で帰宅した。
実家にきよめ餅を送らないといけなかったけど電話で問い合わせたら
電話注文で発送までできるとのことで迷わず電話注文にした。
後日郵便局から支払える払い込み用紙が郵送されてくると言ってた。
そんなで今日の用事はすべて片付けた。





12月の電気代が1万円を超えてビックリしたユウ太。。。
まぁ、24時間エアコンフル運転してれば超えるわな…。
ハムファミリーの為だから仕方ない。




今日は、今から昼寝です。。。


Secret

