2010.01.06 無題
昼寝して夕方に起きてudon屋へ手伝いに行くつもりでいたユウ太。。。



休みだけど閉店作業が大変だから行こうと思ってたけど目が覚めたの18時…。
ユウ太は支度するの急いで出来ないから行くのやめた。行かなくちゃいけない
わけじゃなく自発的に手伝いに行こうと思ってただけだから今回はやめた。



支度と言えば、最近、ジャージ着てudon屋まで行ってる。
ジャージの下にはudon屋制服着てる。給食屋みたいな制服(涙)
udon屋着いたらジャージ脱ぐだけ。帰りはジャージ着るだけ。
超横着者ユウ太。。。





明日7日から11日まで連続出勤になる。3連休がムカつく。
12日は定休日でお休み。前日11日、お店が終了したら親睦会をやるとやら。
会費、男は1,000円、女は500円、高校生は300円だって。
ユウ太は1,000円。。。貴重な1,000円…。
まぁ仕方ない。もっと、みんなと親睦を深めたいと思ってるから。





今、ほしい物


・ゆずの追加公演チケット(2月の名古屋ガイシホールのチケット)
・電気シェーバー(1万円ぐらいの)
・チタンネックレス(おしゃれ&肩こり治療)
・ヒートテックシャツ(udon屋の換気扇、強力すぎて寒いから)
・財布(福財布?ヴィトン剤布ほしい)
・お金(あるに越したことない)

あと、キンクマハムスター。。。



Secret

