今月のシフト表を見てビックラこいたユウ太。。。



昨日、休みだったけど1月は休みが5日しかない…。
オマケに9~のオンパレード(涙)
9時始まりは良いけど何時に終わるんだよって!!
更に6連続出勤&7連続出勤なんかもありやがる。
午後から出勤を混ぜてと言ったのに1回も入ってないし。。。
最低でも、どこかで午前休みをとらないと病院へ行けない。



まぁ、udon屋は昼は忙しいけど夕方からは儲からない商売らしい。
お正月休みも終わって今日なんかもお客さんが殺到することはなかった。
パラパラとって感じでだった。お昼時は多少忙しかったけど夕方からは
暇になった。閉店後の掃除も大分慣れてタッタカ片付けれるようになった。
それでも今日は9時から20時ごろまで仕事してたけど。。。





ネタが無い。。。最近、udon屋ネタばかりだ。
udon屋で働いてる時間が長いからネタも無いわけで…。
最近、オークションもやってないしベランダの植物君と遊んでもいない。
ハムネタはゴマ子がトリ子に似てきて凶暴になってきた??



ドンキホーテに行きたいユウ太。。。
月日が経つのは早いもんで、もう1年以上ドンキに行ってない。
前は狂ったように行ってたのに…。
来月のお給料が入ったら行きたいな~。
でもドンキまで自転車で30分掛かるから気が重い。
寒いのもあってか最近ヒッキー気味なんだよな。
朝起きるのも苦手になってきたし。。。
ヒッキーだった頃が懐かしい。ヒッキーになりたいよー!!


Secret

