udon屋出勤できないユウ太。。。




インフルです…。
ユウ太がじゃないですが。。。



ご近所の仲の良い友達の子供がインフルになりました。
で、今日、ご近所さん、親戚の結婚式で静岡に。。。
どうしても出席しないとということで昨夜連絡がありました。
ユウ太『udon屋あるんだけど…』と言ったけど
どうしてもと言うことでご近所さん宅で看病です。
インフルの予防接種受けといたから大丈夫だろうけど…。



インフルの子の体温は39度を超え、見ているだけで可哀想です。
何かあったらどうするんだろうと思うと不安で居眠りも出来ません。
ちゃんと見張ってないといけなく神経つかいます。
何かあったら歩いて5分の病院へ担いで連れて行きます。

ご近所さん、結婚式も大事だろうけど。。。
仕方ないんだろうけど子供も可哀想だよな。
看病賃で1万円手渡されたけど、そういう問題じゃなくて。
病気の子供を預けるって、そんなに簡単にできるもんなんだろうか?
それも、子育て経験のないユウ太に預けるなんて。
ってか、インフルの予防接種は受けたけど、それでも危ないじゃん。
それに、看病で休むか夕方から出勤するかもとudon屋に連絡したけど
ユウ太、信用なくなっちゃうじゃんて。。。
まぁ、ご近所さんも困った挙句にユウ太に連絡してきたのはわかるけど。
もちろん、ご近所さんは結婚式の最中も子供のこと心配でいるんだろうけど
どうしても出席しないといけない結婚式とインフルの子供、天秤に掛けて
結婚式を取ったってのは…。ユウ太としては結婚式より子供取るべきでは
ないのかと思うけど。。。良くわからないですが難しいですね。。。



Secret

