2009.07.05 行きたくない
1日ほとんど寝ていたユウ太。。。


眠いです。昨日は珍しく夜更かしをした。眠ったのは3時半頃だった。
で、睡眠薬を飲んで寝たけど目が覚めたのが9時。眠くてまた寝て起きたのが12時。そしたら今度は頭が痛くてロキソニンとアモバンを飲んで15時まで寝た。
もう、この時点でブルーマンデーの前兆。。。気分が重い。

ユウ太、最近思うんだよな。ユウ太は本当に働くことが嫌いなのかもしれない。
会社で働くくらいなら家で毎日家事を一生懸命やっていた方が良いと思ってる。

多分、ヒッキーが出てるんだろうな。。。汚くても散らかってても我が家が城。
家から出たくない。明日のことを考えるとウンザリ。。。


行きたくない
ああ行きたくない
行きたくない

byユウ太

Secret

