エサをあげても食べてくれないアイ子。。。



なのにウンチが巣の周りにあり…。




トイレの隙に仔ハムをチラ見したら1人しか居ませんでした(涙)
アイ子に山羊ミルクをあげ、夢中で舐めてる時に様子を見たら
1人は死亡してました。取り除き、状態を見ましたが
傷ひとつありませんでした。オッパイにありつけずに死亡した感じです。
昨日は3人居たのに今日は1人死亡で1人は元気で、もう1人は不明です。
死亡した仔は昨日死亡した仔ハムらと同じお墓に埋葬しました。
どうか、残った1人は無事に成長してもらいたいです。
アイ子を信じたいです。。。





今日はudon屋でくたびれました。
別にアイ子を責めてるんじゃないけど仔ハムを見てガックシくたびれました。
そう、今朝は2度寝をしてしまって慌てて出勤したんだった。
遅刻はしないですみましたが薬を飲むのを忘れ昼休憩の時に帰宅したんだった。
その時アイ子は大人しく寝てたんだけどな。。。
昨日もショックだったけど、、、立て続けで今日もショックでかいです。



今日は今からシャワーを浴びて即効眠ります。プチ寝逃げです。
ふぅぅ~。。。



スポンサーサイト
Secret

