ガックシのユウ太。。。



udon屋から帰宅してアイ子のケージを見たら最後の1人も死亡してました。
アイ子は育児はちゃんとしていて何人かは食べちゃったけど死亡した仔ハムらは
全員巣の周辺で死亡してました。アイ子が巣をかき回した時にオッパイから
はぐれちゃってオッパイまでたどり着けなくて死亡したような感じです。
当初、成功するだろうと思っていたのが全滅で言葉になりません。



今日はアイ子のケージを掃除してあげました。育児で神経質になっていたけど
今日はもう、前のアイ子に戻ってて静かに眠ってたり出せ出せコールしたり。
手乗りハムハムもしてあげました。そしたらヒートしてました。。。
複雑な心境でした…。



ハムファミリーを増やしたい気持ちが凄いユウ太。。。
増やしたら大変なのはわかってるんです…。
それに繁殖を立て続けに2回も失敗させてしまったことで自信喪失です。
シナ子とアイ子は育児を失敗してしまったので、この2人に今後お見合いは
させません。
今度させるとしたらトリ子の仔のゴマ仔とジジをお見合いさせたいです。
ゴマ子はトリコロールと黒目アイボリーの仔です。
ブラックベースでアイボリーの斑(キャリコ)です。
ダヴのジジとかけた場合、遺伝に詳しくありませんが多分、ブラック系主体の
仔が誕生すると思います。
トリ子とジジをお見合いさせてトリコロールが出せればとも思ってますが。。。



喪に服した方が良いのか?アイ子で繁殖を失敗させたばかりで
アイ子にも仔ハムらにも悪い気持ちでいっぱいですが。
複雑な心境で非常に迷ってます。


スポンサーサイト
Secret

