2010.01.19 襲撃
鬱の波に飲まれたユウ太。。。



昨日の朝からおかしかったんだけど昨日はudon屋行きました。
ものすごく暇でした。こんなに暇だったら休めば良かったと思いました。
でも休んだら信用されなくなっちゃうと思って閉店まで頑張りました。
帰宅してからはハムファミリーのトイレの掃除とエサをあげただけで
あとは何も出来ず眠りにつきました。
で、昨夜は中途覚醒、早朝覚醒。。。身体動かすのがつらく、
6時ごろからゴロゴロ状態。ダメだと思って『緊急な用事』と電話して
udon屋休んじゃいました。電話した後からは記憶が無く
気がついたら台所で眠ってました。今は体中が痛く、胸がモヤモヤ苦しくて
どうにもなりません。
ベゲタミンAを3錠飲んで今から寝逃げします。
しばらくブログ更新はしません。
すみません。


スポンサーサイト
