2010.01.25 無題
丸1日眠ってたユウ太。。。



昨日、眠ったのは3時だった。で、今日、起きて行動しだしたのは18時…。



金土日曜はudon屋でした。土日は、やはり忙しかったです。
今日は定休日でお休み。定休日前に排水溝と浄化槽の掃除をするとかで
昨日は閉店後に掃除したんだけど臭かったな~。くたびれたし。。。
udonカスとかネギとかザルですくってという原始的な作業で…。
掃除が終わったのは23時過ぎだった。次の日が休みだからと気楽だったけど。




明日からは6連続出勤だ。
2月のシフト希望を出したけど休みは7日ぐらいだ。
日雇いの給料をもらいに行った時に、どうしてもと言われて
日雇いの仕事も入れちゃったから実質2月の休みは2日ぐらいしかない。
日雇いの仕事の翌日は夕方出勤でとシフト希望で書いて出したから
何とかなるだろうけど。。。



ゆずの名古屋追加公演になんとしても行きたいユウ太。。。
2月17日はudon屋休みにしました。
自転車で15分ぐらいで会場まで行けるので何とかして行きたい。
行くのは1人でだからチケット一枚あれば良いんだけど
オークションとかで探してると大体がペアで出品されてる。
あとステージサイド席とか言ってステージの真横の席とか出品
されてるけどステージが良く見えなさそうでいやなんだよな。
少々遠くてもステージがちゃんと見える所のチケットがほしいんだな。
入手するのは、かなり難しそうです。
生で声が聞けるだけでも感動物だと思うけど米粒程度でも良いから
生でゆずの2人を見たいです。


スポンサーサイト
Secret

