2010.01.28 嗚呼
相変わらずudon屋で12時間拘束で働いてるユウ太。。。



まぁ、月曜日は定休日だったので身体は全然疲れていませんが…。
毎朝7時半に起きて8時50分に家を出てます。仕事は9時からです。
何せ通勤時間が自転車で3分なのは魅力です。
通勤時の服はユニフォームです。上にジャンパー羽織ってくだけで
前掛けも着けて出勤しちゃってます。
昨日は、そんな格好で昼休みに近所のスーパーで買い物をして家で
ご飯を食べてからudon屋に戻りました。恥も何も感じない。。。



udon屋の仕事は大分慣れました。基本的に簡単なのでみんな慣れてますが…。
まだ一ヶ月しか働いてないのに最近、新しいバイト君やオバちゃんが入ってきた。
厨房経験1ヶ月のユウ太が仕事を教えちゃったりしてます(汗)
教えてるってか補佐してあげてるってかコツを教えてあげたりなど。。。
ユウ太よりももっと適任者がいるのにおかしなもんだ。

そんなユウ太も近々新しい仕事を覚え、色々なことをしなきゃいけなくなりそうで
気が重いです。やってけるのか不安です。
大体、仕事を任されるってこと自体が好きじゃないユウ太。。。
udon汁がショッパイとか言われたって対処なんか出来ません。
辛いのが嫌いなユウ太。。。カレーの味見なんてしたくないです。
濃いとか辛いとか言われたってわかりません。



***************************************************************************


昨夜、ここまでパソパソしててパソコンの椅子で落ちてしまったユウ太。。。
5時に目が覚めたら偏頭痛です。こめかみと後頭部が超痛い。
偏頭痛の薬、ゾーミックとロキソニンを飲んで着替えて出勤準備したけど
ちょっとした振動で頭がガンガンするのでudon屋休みです。
嗚呼、休んでばかりいる…(激落)


Secret

