2月は休みが4日しかないユウ太。。。



日雇いとudon屋、両方入ってます…。
4日しか休みはないけどudon屋の勤務時間が8時間固定になったので
拘束時間は短くなりましたけど。



朝から15時まで日雇い


夕方からゆずのコンサート♪

翌日は日雇い


なんて週もあったり。


ってか、日雇いとudon屋で14日連続出勤になっちゃった(滝汗)






そう、ゆずのコンサート♪ に行くんです。

チケットはオークションで落札しました。席はスタンド席の後方なので
肉眼で見るのは、かなり厳しい席です。双眼鏡がほしい!!
でも、ゆずの生声が聞けるって思っただけで胸がワクワクしちゃいます。



ゆずのライブがあるから、それまで仕事がんばって、
ゆずのライブで元気をもらって2月のハードスケジュールを
何とか乗り切りたいです。


Secret

