火傷が治ったと思ったら今日また火傷しちゃったユウ太。。。



右手薬指の第二関節をやっちゃいました。udon茹でてて釜でジュッと…。
水ぶくれになってたのが仕事中に破裂して皮もめくれて超痛いです(涙)
明日は休みです。2月からは8時間労働になります。
今まで12時間拘束で仕事していたのが8時間労働しか出来なくなるので
賃下げです。昨日も書きましたが、これからはudon屋と日雇いを上手に
掛け持ちして、なるべく収入減にならないようにしないとです。
無理しない程度でですが。。。




今日は、お客さんのピークが過ぎて、ゆとりが出来た時、ゆずのことを
いろいろと考えてました。悠仁ファンのユウ太。。。昨日、悠仁のことを
調べていた。悠仁が昔、俳優だったことは知ってたけどウィッキーさんを
見てたら女子高生コンクリート詰め殺人事件 -壊れたセブンティーンたち
に出演していたと知った。

≪女子高生コンクリート詰め殺人事件≫は何となく記憶に残ってる事件。
今度はそれをウィッキーさんで調べてみたらスゴイ事件だったことがわかった。
で、ニコニコ動画で女子高生コンクリート詰め殺人事件 -壊れたセブンティーンたち
を見てみました。

ドラム缶にコンクリート詰めって記憶はありましたが動画を見ていて絶句でした。
ゆずの悠仁は出演してましたが、そんなのはどうでもよく、兎に角ひどい事件。
ものすごく残虐な事件です。被害者が可哀想なのは言うまでもありませんが
加害者らのイカレタ行動には頭にきました。どうして、あんなことが出来るのか?
動画はR15かR18になってるようなので見てくださいとお勧めはできません。
ユウ太は見て不快に感じました。ものすごく痛ましい事件です。
こんな動画があること自体、被害者のご両親は許せないことでしょう。



今回、ユウ太は、ゆずのことを調べていて、この動画に辿り着きました。
このことをブログで書こうかは迷いました。あまりにも被害者が可哀想過ぎて
ブログネタにしちゃいけないと思ったからです。それに、この事件のことは
知らない人は知らないままで良いんだとも思いました。そのくらい残酷な事件
だとユウ太は感じました。迷いながらも書いてしまったユウ太は
『こんなこと書いて!!』と批判されるかもしれません。
こんな残酷な事件があったんだということを知ってもらいたい思いはあります。
でも残酷すぎて被害者や被害者の身内の方に悪い気がしてなりません。
うまくコトバに表現できませんが悶々とする思いがあります。
最後の〆のコトバも出てきません。
ただ、すごいショックを受けたことを皆さんに解ってもらいたいと思いました。


スポンサーサイト
Secret

