2010.02.01 休日とハム
ほぼ1日中眠ってたユウ太。。。



前日、眠ったのが明け方だったてのもあるんですがお昼頃に目が覚めて
2時間ぐらい起きててまた眠って少し起きててまた眠ってを繰り返してました。
眠り過ぎで体中が痛いです。。。




そんなで今日は何もせずで、当然のことながら外出すらしませんでした。
今、udon屋のユニフォームを洗濯してます。
これからハムファミリーのお世話&手乗りハムハムをします。



ハムファミリーのことで、つい最近気になってることがあります。
トリ子とアイボの子、うさ子とゴマ子なんだけど
うさ子はアイボに、ゴマ子はトリコに外見、性格、行動全てが似てしまいました。
アイボは、おっとりした性格なのですがトリ子はワイルドな性格。
ゴマ子は凶暴化してます(汗)
エサ入れは引っ繰り返すし床剤をブルドーザーのようにホリホリしたり…
食欲もスゲー。ひょっとしたらトリ子よりもワイルドな性格かもしれない。
毛がモッフモッフで見た目は可愛いけどブラックデビルと化してるかも。
遺伝てスゴイですね。。。


Secret

