2010.02.02 火傷
8時間拘束は12時間拘束と比べたら超楽チンだと思ったユウ太。。。



時間が短いから当たり前でしょうけど…。




今日も火傷したユウ太。。。それも朝一で…。









DVC00313.jpg
痛いっス。。。

左手親指は現在死んでます。
ってか、人差し指と中指も同時に火傷してます。
人差し指の先っちょもプチ水ぶくれ出来てます。
右利きだから左手あまり使わないと言うことはなくて
超不自由です。涙チョチョ切れちゃいます。
この状態で明日もお仕事です(涙)
丼持つのも痛いんですが。。。



火傷と言うと、この間書いた≪コンクリート詰め事件≫では
ライターのオイルを足にかけて火をつけるという残虐な行為が行われてた。
ユウ太の火傷とは比にならない。。。仕事中、そんな風に思ってた。





今日は久し振りに夜、時間がたくさんあるので今から手乗りハムハム堪能します。
水ぶくれ、噛まれないように気をつけないとな。。。


Secret

