ダメになったユウ太。。。

今朝、姉ちゃんとのメールのやりとりです。


>支度してる
一週間の始まりだよ
お天気悪い日が続いてるけどテンション上げて、行ってきなね
私はもう、店だよ
じゃね


おはよう。一昨日の午後から体調が芳しくないんだよな。一昨日は最後まで仕事してきたけど昨日は寝たきりで今日もヤバイ。支度は出来たけど胸苦しいし。エライよー


>休みが入ると、皆、だるくなっちゃうよね。
でも、それだから休んでしまおうって皆、してたら全てが成り立たないよ。
気持ち切り替えてやってきたらいいよ


うん


でも、ダメだった。会社に電話して休むことにした。


ダメ。ゴメン。どうしても出勤できない。胸が苦しくて過呼吸。胸が詰まる。会社に電話した。今日は一日寝て過ごす。ゴメン。本当にゴメンなさい。


>そっか
ゆっくり休むように。


ごめん


>仕方ないよ無理できないもんね


こんなやりとりをしていた。
苦しいです。
会社で信用ないです。
終わってます。
でも、どうにも出来ません。
所詮ユウ太なんか、この程度の人間です。
ダメ人間ユウ太。


もうダメだ
やることなすこと
ダメダメだ

くらげネコさん一句

Secret

