2010.02.11 無題です
昨日は大切な人とラブラブするつもりだったユウ太。。。



大切な人は仕事で徹夜でしたのでラブラブできませんでした…。



大切な人は明日からスノボ旅行に行くので仕事を詰めてやってました。
スノボ、ユウ太も誘われましたがudon屋のシフト変更が出来なかったのと
スノボできない理由から断りました。。。




udon屋シフトは今日から6連荘です。。。
昨日&一昨日は日雇いバイトだったので8連荘出勤です。
まぁ、今日udon屋は夕方からのシフトでしたけど。
午前中も午後も寝てばかりいました。
日雇いバイトで精神的に疲れたのが原因だと思いますが。。。




今日もゴマ子babyズは元気です。
粒?も大きくなってきました。
黒っぽい子とピンクの子と斑の子がいます。
どんな毛色になるのか?

スポンサーサイト
Secret

