お久し振りです。ユウ太です。。。





これと変わり映え無い日々をおくってました。



udon屋には休まずに通ってます。
udon屋6連続出勤と日雇い2日出勤したので
8連続出勤達成しました。
でも昨日は寝坊してしまい目が覚めたのは就業時間でした。
慌てて電話して着替えてましたが靴下履いてる時に落ちてしまい2度寝。。。
目が覚めたのは10時半でした…。

最後の最後でトホホ。。。でも遅刻した分、終業時間を2時間延ばしてくれたので
収入減にはなりませんでした。何とか8連続出勤が達成できました。

で、昨日の夜、udon屋の仲の良いメンバーでお茶しに行きました。
夜の10時に集合して12時頃まで愚痴ったりダベったりしてました。





今日は丸1日Offです。
昼頃まで寝てました。で、焼き立てメロンパンを買いに行って
ゆずのCDをずーっと聴きながらメロンパン食ってました。

そう、明日は、ゆずの名古屋追加公演の日です。
ユウ太の席からは生ゆずは米粒程度にしか見えないと思います。
でも生声はバンバンに聞こえるでしょうから耳に焼き付けてきます。
ゆずグッズを購入したいと考えてますが何が良いか悩んでます。
タオルやタンブラーなど数種類あるようです。
タオルは絶対にほしいと思ってます。
ビンボーなので他の物に手が付かなさそうですが。。。(涙)



大好きなゆず♪ユウ太のこといっぱい元気付けてくれてるゆず。
明日が楽しみです。





が、しか~し!!
明日は日雇いのお仕事が短時間でですが入ってます。
コンサートには全然間に合うので問題ありませんが。。。
更に明後日も日雇いのお仕事が入ってる、こっちは朝早起きしないといけない。
コンサート中は仕事のことは考えない様にしないと台無しになっちゃう。





ゆずと同様に病気のユウ太を癒してくれたヤツ等。ハムファミリー。。。


ゴマ子のbabyはスクスク育ってます。
残念なことに4人か5人の命が失われてしまいました。
こんなこと書くとまた批判を浴びるのでしょうが正直に書いときます。



繁殖して2回失敗してることは前に書きました。
失敗の原因は正直わかりませんが今回のゴマ子の繁殖は成功させたかったので
エサだけ投下を徹底しました。御飯あげる時に被せてある布の隙間から
チョロ見する程度でした。
babyの数が減ってるのには気付きましたが、こればかりはどうにも出来ません。
山羊ミルクや茹で卵、ニボシなどを投下するしか手立ては無く。。。



で、生後10日過ぎたので布を取っ払いました。
5人のbabyが確認できました。
黒が2人。キンクマかアイボリー系が2人。黒白のブチかキャリコが1人。
仔ハムはヨチヨチですがケージ内を歩き廻ったりキャベツを齧ったり
食糞したりしてました。巣から脱走した仔ハムをゴマ子が咥えて巣に戻したり
ブタの授乳を連想させるような光景も見られました。
キューキュービィービィー鳴いててカワユイヤツ等です。



もう少ししっかりとしたら画像付きで紹介したいと思ってます。


スポンサーサイト
Secret

