2010.02.17 幸せな日
今日、良いことばかりあったユウ太。。。




たくさんでもないか???
でも、今日はいろいろなことがあった。





まず、昼間に隠れてキスした…。
日雇いの仕事に行く前に大事な人と会ってビルの片隅でチュッチュしてた。。。
仕事の関係ですぐにバイバイだったけど嬉しかった。





で、ユウ太は仕事を終えて帰宅して床屋に行った。
2ヶ月ぶりの床屋。スッキリしました。





それから待ちに待った、ゆずのライブに行ってきました。
ゆず大好きだから生ゆずが見れて嬉しかった。
ステージから遠いと思ってたけど体育館だったから米粒よりデカく見えた。
ドームとかだと会場がデカ過ぎて米粒にしか見えないんだろうけど
まぁ、顔まではハッキリ見えなかったけど、それらしく見えたから良かった。
ますますLOVE悠仁になりました。。。



ライブの内容を細かく書きたい気持ちは山々だけど
これから追加公演を楽しみにしている人もいるだろうから
細かくは書かない。

FURUSATOツアーだからアルバムFURUSATOの曲はもちろんだけど
ゆずのホームページのブログでも書いてありましたが新曲、懐かしい曲や名曲も
聴け大満足でした。
2月3日にリリースされた新曲も当然、生で見て聴くことができ感動。



で、ゆずグッズ、何を買おうか迷ってたけど
結局、タオル2枚?と光る腕輪?(何て言うか忘れた)みたいなのを買った。
タオル、2枚買ったのには理由があって1枚はライブで使って、もう1枚は
未開封のまま記念で取って置こうと思ったからなんだけど結局、勿体無くて
2枚とも未開封のまま。。。





ライブ、楽しくて興奮して、あっと言う間の3時間だった。
帰宅して余韻に浸りながらも現実に戻ってきてしまった。。。
明日は6時起きで日雇いバイトです(涙)
行きたくないでツ…


スポンサーサイト
Secret

