今朝、寝坊しそうになったユウ太。。。



最近、朝がめっきり弱くなった。
昨夜、寝たのは1時過ぎ。ゆずのライブで興奮しちゃってました。
今日は日雇いバイトで6時起きしなきゃいけなく携帯アラームセットしたけど
いつの間にか切っちゃってた。でも緊張感があったからかハッと目が覚めた。
6時10分だった。急いで支度して出勤した。



日雇いバイトは、ずーっと立ちっぱなしだった。でも8時から12時までだった。
現場を後にして会社に戻って報告したりして13時半頃には開放された。






その後、大切な人と待ち合わせて昼間からラブラブしてたユウ太。。。
合流するまで1時間ぐらいあったからドトールでお茶しながら昼寝してた…。
ひょっとしたら今晩もラブラブかも。
まだ分かりませんが。。。





そう!昨日、ゆずのコンサート行って桜会って新曲を聴いたけど
スゴク綺麗な詞です。曲もほのぼので綺麗です。





この歌のような純粋ピュアな恋愛って良いなぁ~、、、年甲斐ないか??
聴いてて、ジィ~ンとする箇所がたくさんあります。
『うんうん』と、うなづく箇所もたくさんあります。



ゆずに支えられっぱなしのユウ太。。。
前から好きでしたが夢中にまではなりませんでした。
鬱になってから、ゆずに夢中になり現在に至ってます。
これから先、名古屋公演には毎回参加したいと思ってます。



ユウ太にとって、ゆずは大切な人です。
今日、ラブラブした人も大切な人です。
この間、お茶したudon屋スタッフも大切な人たちです。
それから、このブログに遊びに来てくれる人も大切な人たちです。
辛口コメントくれる方々も遊びに来てくれてるので大切な人たちです。
兎に角、昨年末からいろいろな人との出会いがあるユウ太。
これからも、いろいろな出会いがあるだろうけど出会いを大切にしてきます。
出会った後も、もちろん大切にしていきます。


スポンサーサイト
Secret

