2009.07.07 いろんなこと
ここ最近、リンクさせて頂いてる方々の所へお邪魔はするもののコメント入れれないユウ太。


読み逃げばかりです。。。ゴメンなさい。

最近、暑さにバテてて動きが超スローモーションです。
そんな中で手抜き家事をしたりしてると時間があっという間に無くなってしまいます。園芸にも最近は興味が薄れてきてしまってるしオークションには出品すらしてないです。まぁ、園芸は落ちついちゃってるって言うか、植え替えとかは春がシーズンだし梅雨時から夏は水遣りの回数は減るから手掛けなくても大丈夫なんですよね。オークションはちょいとひと休憩。面倒な作業がなくなってホッとしてるんですが2週に1回ぐらいのペースでやっていこうかなんて考え中。



話は変わって、ユウ太の部屋に吸血虫が出た。ダニじゃなくて蚊でもなくて名前は不明。形は子バエみたいで飛んでるのを潰すと血を吸ってる。。。何だかキッチンに3匹くらい飛んでたからゴミとかまとめてベランダに出したんだけどゴミはちゃんと出してるしと思って色々探していたら、お茶飲む時に使う急須が怪しくてフタ開けてみたら、お茶っ葉が入ったまま放置してあった(汗)ユウ太はてっきり空のままで放置しているつもりだったのに、中にはお茶っ葉がカビてて吸血子バエが中から3匹くらい飛び出してきた。急須ごとビニール袋に入れてゴミ箱行き。



またまた話は変わって昨日は会社を休んだユウタ。
今日は普通どおり会社に行ったけど仲の良いオバちゃんに
『ユウ太昨日休んだけど誰か何か言ってた?』って聞いたら
『工場長が土曜日休日出勤で割り増しつけて出勤してるのに月曜に休んだら会社が損する』と言ってたらしい。ムカつく工場長が言ったってのに腹が立ったけどユウ太も、その通りだと思ったから
『アホみたいだよ。土曜日普通に休んで月曜普通に出てきたかった。有給返せっちゅ~の』ユウ太の今の目標は毎日出勤することなのに会社のせいで有休を無駄遣いしてしまった。まぁ、もしもまた今度休日出勤があるときは堂々と休むことにした。残業も涼しくなる10月過ぎくらいから出来れば良いかと思ってる。



病気のこと。昨日の症状、≪胸が苦しい≫→≪胸が詰まる≫→≪過呼吸≫って心臓病かな?肺とか気管支の病気かな?と気になる。今度なったら救急車呼ぼうかと思ってるけど。。。
もう、悪いことだらけで嫌になっちゃうよ(涙)

Secret

