2010.02.19 無題
未だ、ゆずのコンサートの余韻に浸ってるユウ太。。。



やっぱり、ゆずは最高です!!!





FURSATOツアー名古屋追加公演に先日行きましたが
この間、記事で書きましたがアルバム曲から懐かしい曲、名曲が
聴けました。



ゆずのライブでは必ず披露される夏色。名古屋追加公演でも
ライブ中盤~後半ごろ夏色が披露されたかな。



で、前奏のソレソレソレソレ~♪♪の所は
テバサキテバサキ~♪♪♪にアレンジ(?)されてました。
爆笑だったけど、みんなノリノリでした。

ゆずのツアーはお祭りみたいに楽しいです。
大阪や福岡、埼玉とか色々な所をまわってましたが
どんな風にアレンジされたのか気になる今日このごろ。。。





ユウ太は今からudon屋勤務。。。
波乱のudon屋openから今まで取り仕切っていた人が
急遽退職されたことを昨日聞きビックラこいて
いろいろと情報集めを昨夜してて携帯の通話料金メチャクチャに
使ってしまいました。そんなのはどうでも良いのですが
ユウ太が年末に辞めると言ったのもその人で、出戻りを許してくれたのも
その人だった。厳しい面と優しい面の両方を持っている人だったけど
もう一緒に働くことが出来ないと思うと非常に残念でたまりません。
今まで、その人が作り上げてきたお店の雰囲気とかは今後、今いる
スタッフで受け継いでいきたいと思ってます。




スポンサーサイト
Secret

