2010.02.21 題名無し
しょぼくれてるユウ太。。。



大好きな人は仕事が忙しく会えない…。





ユウ太、明日、udon屋は休みです。定休日です。






そう言えば昨日の夜、前の会社でランチデートしていたオバちゃんに
電話したんだった。『久し振りだけどお茶でもしない?』って。
オバちゃん出掛けちゃってて言伝したんだけど、そしたら今朝電話が掛かって
きて明日の18時からコメダでお茶することになった。
ユウ太がudon屋さんで働いていることは知ってるはず。。。
前に一緒に働いてた口の軽い人がudon食べに来たし。
まぁ、ちゃんと仕事してるつもりだから恥かしいとは思わないけど。







明日の予定は喫茶店デートのみ。。。
日中はベランダでプチ園芸をするつもり。

ユウ太が育ててる植物君は冬の間は断水しても大丈夫な植物。
寒さに弱い植物君は6畳間に入れてるだけで放置してます。
寒さに強い植物君はベランダ放置でスパルタ栽培。
最近、寒くてベランダにすら出ていない。。。
植え替えや寄せ植えは出来ないけどプチ園芸を堪能してみます。



Secret

