2010.02.21 ゴマ子の子
下手糞カメラマンのユウ太。。。





DVC00321.jpg
ゴマ子の仔です。

生後16日目です。

固形食を齧ったり、遊んでるんだか喧嘩してるんだか定かではないですが
ジージー言って騒いでます。でもまだお母ちゃんのオッパイも好きなようで。
大分大きくなりました。ヨチヨチ歩きですがトイレもみんな同じ所でしてます。





ゴマ子の育児は残り2週間ぐらいです。
まだ、大々的に里親募集はしておりません。
udon屋のスタッフ君が2人くらい引き取りたいと言ってきました。。。
彼は今、ジャンガリアンと生活を共にしてるそうです。
ゴールデンハムスターのお利口なところも解ってもらえればと思ってます。
近いうち、我が家に招待し仔ハムの様子を見てもらうつもりです。
お金を掛けなくても、これだけのハムちゃんが飼育できるんだということも
見てもらいたいです。ユウ太の華麗なる手乗りハムハムも見てもらうつもりです。

ちょっとトリ子が問題ですが、、、ってかゴマ子、今、ブルドーザーしてる(汗)
見せたくない一面。。。

Secret

