2010.02.22 面倒くせー
やっぱり疲れてるのかもしれないと感じるユウ太。。。



今日、udon屋は休みです。それでも昨夜は1時ごろ眠りに就いた。
やることはたくさんあるんだけど、すべて後回しにしてしまってる。
今日はゴミの日だったんだけど出しに行くのが面倒だったので
捨てに行かずベランダに出しただけ。2週間の可燃ゴミと資源ゴミが
ベランダに放置してる状況。

部屋の掃除もほとんどしてない。クイックルでサーットたまにやるだけ。
一週間に一回ぐらい掃除機掛けたいとは思ってるんだけどやらず…。
掃除機には洗濯し終わって畳んでないシャツが数枚乗っかっちゃってる状況。

洗濯はudon屋の制服を洗わないといけないので最低でも2日に1回はする。
でも干すのが面倒だからと制服しか洗濯しなかったりという状況。

コーヒー大好きで毎日飲んでるけど、お湯沸かすのが面倒だから
電子レンジでチンしてる状況。

シャワーは一日おき。。。





そう!確定申告しなきゃと税務署に電話したユウ太。。。
書類は税務署に取りに行かないといけないらしい。
パソコンでアウトプットしてでも良いらしいがプリンター持ってないから
税務署まで取りに行かないといけない。めんどくせーな~
まぁ、ついでに申告書書いてきちゃえば良いんだけど。

明日はudon屋だけど明後日はまた休みだから明後日行っとこうと思ってる。






今日は前の会社のオバちゃんと久し振りに喫茶店デートするユウ太。。。
楽しみなんだけど支度するのが面倒。自転車を15分ぐらいこぐのも面倒。
あぁぁ~~、、、もう嫌になっちゃう。。。


Secret

