1日死んでたユウ太。。。




別に昨日の仕事で疲れ果てたわけではないですが…。
はなっから今日はヒッキーになるつもりでいたから
非生産的な1日を過ごしてもショックでもなんでもない。




昨夜は4時ごろまで何だか起きてた。
別に何していたって訳ではなくダラダラしてただけだった。
で、久し振りにグッスリと眠りたいと言う衝動に駆られ
ベゲタミンBを5錠飲んで眠った。
で、15時ごろまで眠れた。
その後もハムファミリーを眺めながら転寝してた。
まだまだ薬に頼らないと良い睡眠は得られない。
昔は良く眠れたのになぁ~。。。




今さっき、山になったゴミを捨てに行ってきた。
明日は可燃と資源のゴミの日だからベランダのゴミも出しに行ってきた。
45の袋4袋とコーヒーの空き瓶10個ぐらい捨ててきた。
で、今から掃除機を家中かけまわそうかと考えてるがイマイチやる気が…。
洗濯物も干しっぱなしなんだよな。。。
一昨日洗濯したんだけど干すのが面倒くさいからってudon屋の制服だけ
干して、あとの物は洗濯機に入ったままだし(汗)

こんなんじゃいけないんだよな~、、、と、思いつつダラダラです【18:11】





今、掃除機かけ終わったユウ太。。。
何ヶ月ぶりの掃除機だろう…?【18:53】


Secret

