2010.02.25 オヂサンです
喉が痛くて死にそうなユウ太。。。



今日の名古屋は暖かかった。昨日も暖かかったか…?
udon屋は暑かった。。。
今からこんなで夏どうなるんだ?
エラいこっちゃ(汗)





今日、udon屋は普通の忙しさだった。
お客さんのピークが過ぎて一段楽したころ、太陽君と将太と話していたんだけど
ユウ太よりかなり若い2人。。。気になって何年生まれか聞いてみた。

太陽 『昭和61年』
将太 『平成5年』
ユウ太、無言。。。


太陽の61年はまだ許せたが将太の平成5年には恐れ入った。
と言ったって昭和61年なんてちょっと前だよ。
平成5年なんて、ついこの間でしょ…。反則だよ!!
ってか、将太とユウ太の甥っ子、同級生じゃんって今気づいた。

こんな若い子たちと一緒に冗談言いながら仕事してるユウ太も
まだまだ若いとか思いつつ、やっぱりオジサンだと思った。
何だか悲しくなってきちゃうよな。



はぁぁ~~ぁ…。
今度udon屋が定休日の時にでも遊ぶ約束して
若いエネルギーでも別けてもらわないとナ。
こう言う考えを持つこと自体がオヂサンなんだよ…な。。。


Secret

