2010.02.26 簡易更新
今、ものすごく眠たいユウ太。。。



今朝、目が覚めて動いたら腰が痛かった。
で、今、ハムファミリーを眺めていたら床で眠ってた…。




今日はudon屋で初めて包丁使った。
天ぷらで使うナスとニンジンを切った。
簡単と言えば簡単なんだけどユウ太が切った野菜が人様の口に
入ると思うと恐ろしいことだと思った。




来月のシフト、まだ完成してないみたいだけど
200時間ぐらい働くことになるらしい。



毎月、何らかの理由で必ず欠勤してるユウ太。。。
3月は、ちゃんと働いてお金稼がないとな。



今日はもう眠ります。
明日も明後日もudon屋です…。


Secret

