2010.02.27 混雑
くたびれたユウ太。。。



昨日の夜は寝つきも悪く中途覚醒バリバリだった。
いつも7時半起床起なのが今朝は6時半には起きてしまった。
そしたら8時頃に眠たくなってしまい30分だけタイマー掛けて眠った。





で、出勤しました、、、がパチンコ屋には長蛇の列。。。
グランドオープンの時は行列も仕方ないと思ったけど
今日は、いつにないくらいの行列でした。




udon屋がオープンして、しばらくはお客さん来なかったけど
12時過ぎたあたりからお客さんが途絶えなかった。
でもって、厨房は暑かった。熱かった!!


暑いの大嫌いなユウ太。。。
今日は茹でて氷締めしたudonを温める係だった。
次から次へお客さんが来るのでヘタってられず…。
休憩は15時から30分しか取れず(涙)
夕方になってからお客さんの数は減ったけど休憩後から
掛け持ちでudonを茹でるのもやらないといけなくなり
休む暇が無かったです。ホントくったびれた~~。。。





明日も混雑するだろうな~。
今日より明日はスタッフの数が多いけど持ち場しだいでは地獄になる。
どこの係になるか不安だ。udon茹で係が濃厚線(涙)
麺を温めるのも暑いけど茹でるのも暑い(熱い)んだよな。。。
トッピング係も混雑時はエライことになる。



・・・・・・・・・・・・・・。。。

もう、コトバに出来ない(涙)



そんなで、くたびれて帰宅したユウ太。。。
フルーチェのミックスピーチを一気食いした。



フルーチェ_ミックスピーチ


本日は睡眠剤に頼って就寝します。
オヤスミナサイ。。。


  
Secret

