2010.03.01 軟いココロ
今日は眠り続けてたユウ太。。。





昨日のudon屋は予想通り大繁盛だった。
持ち場がトッピング係だったユウ太。。。
トッピング係が一番忙しいのでは??と思った。




3月前半のシフトが出た。
13時~ラスト、10時~19時、10時~ラストが入り混じってた。
シフト表見て、どう考えても『こりゃムリだろ!?』って日が何日かあった。
無理でも何でもやらないといけないんだけど、人削りすぎだと思った。





昨日はudon屋スタッフの将太にゴマ子の子供2人を引き渡した。
将太はユウ太家に来たんだけどミッちゃん(おばちゃん)と一緒に来た。
で、みんなでお茶しに行った。

で、udon屋のことをいろいろ話していたんだけどミッちゃん情報では
人をどんどん切っていくとやら。その考えについていけない上層部の人も
辞めるんだって。この間、諸事情で店の立ち上げからスタッフをまとめて
いてくれた人が辞めちゃって残念な話を書いたけど、その人に替わる人が
来てから店はメチャメチャ。数人まとまって店を辞めちゃおうか計画も
出ているらしい。ミッちゃんも将太もその仲間に加わるらしい。
店、どうなっちゃうんだろう。。。






そんなで昨日は、udon屋が忙しくてくたびれたのと
このままudon屋に居続けて大丈夫なのかと言う不安があり
昨夜から今まで寝逃げしていた。寝逃げしても悪夢にうなされた。
ユウ太のココロはまだまだガラスのように軟いんだと思った。


Secret

