2010.03.04 切実な願い
1月8日にメンタルクリニックに行ったきり通院してないユウ太。。。





2月中は仕事しまくってたって訳じゃないけどudon屋と日雇いバイトの
2本立てだったので病院へ行かなかった。薬も余ってたので。。。




しかし数日前からハルシオンとアモバンがなくなってしまった。
今日はudon屋休みだったけど病院へ行かなかった…。




昨日、13時からudon屋の仕事だった。
前日は休みだったんだけど寝すぎて腰は痛くなるわ
変な時間に眠ってたからか出勤時には軽い頭痛が。。。
このくらい大丈夫だと思い仕事に行ったんだけど
痛みがどんどんひどくなってった。
それでも仕事してて22時ごろ将太&ミッちゃんと
一緒に喫茶店にお茶しに行ったんだけど、ユウ太、頭痛の限界。。。
頭抱えて喫茶店で眠ってた。。。結局ミッちゃんの車に乗って
帰宅してすぐにベッドに行ったけど、あまりの痛さでなかなか眠れず
眠れたと思っても痛さで目が覚める始末…。明け方にイミグランという
偏頭痛の薬飲んでお昼過ぎまで眠ったら治った。

水曜日、udon屋は定休日だったんだけど、udon屋辞めちゃう人が
いるから仲良い人同士でお昼ご飯を食べに行く約束してたんだけど
ミッちゃんに電話してキャンセルした。行きたかったのになぁ~。。。



そんなで休みだったけど病院にも行けず。。。
土曜日、udon屋に入るのは13時だから午前中に病院へ行く予定。





前記事で軟なココロって書いたけど、ほんとに軟なココロだったユウ太。。。
これから先のudon屋のことを考えていて考えすぎて頭痛が出た。
みんながみんなじゃないけど良い人ばかり抜けていっちゃう気がしてならない。
で、変人ばかりが残る。。。

将太やミッちゃん、マエミッチーが辞めちゃわないでもらいたい。


スポンサーサイト
Secret

