大切な人にプチ嫌われたユウ太。。。



ユウ太が悪いのですが…。




今日、udon屋は13時に行けばよかったので
朝からメールしてラブラブしてた。

で、ユウ太が『今までの経験で人に絶対に言えない恥かしい体験教えて?』
と、聞いたら『イヤだ』と返されて、それでもしつこく聞いたら
『もう怒るよ』ってメール来て…。

ユウ太、『ごめん、言いたくないことは誰でもあるよね。』『深入りしすぎた』
『でも、いろいろなこと知りたかったんだよ~』『もう聞かない。許して~』
と、メールしたけど返信来ず。。。

しばらくして『もう、さっきの話はなかったこと。ホントごめん』とメールしたら
許してくれた。



でも、大切な人のことって何でもかんでも知りたくなっちゃうユウ太。。。
独占欲もスゴイし…。干渉したりはしないけどヤキモチ焼きだし…。


まぁ、今日はすぐに仲直りして、さっきは普通に電話で話してたけど。。。





明日、udon屋は厨房経験者がお休み。。。
ユウ太は9時から出勤してudon出汁作ったり色々やらないといけない(涙)
今から憂鬱…。




Secret

