2009.07.09 ダークです
どうしてもやる気が出ないユウ太。。。


梅雨バテです。会社から自転車で帰ってくるのすら嫌になっちゃうくらいダメ。
汗疹は悪化してるし髪の毛はライオンの鬣みたいにボーボーだし。
もう、すべてが嫌なんですよね。。。
自分で自分を褒めれるところなんか何もなくて、どうでも良い状態だし。
何か嫌なことあると病気のせいにしてるのもいけないと思うけど
でもやっぱり病気のせいだと思っちゃうし薬のせいだとか思ったりも。
物の考え方が常識離れしてる。捨て身ってか筋通ってないし。
このまま働いていたら会社に殺されるとか思ったりしてるし…。
誰のために生きてるでもなく、、、何のために生きてるんでしょう?
病気と闘いながら、いつか治るだろうと思って今は生きてるけど
この≪今≫、ユウ太が生きているだけで色々な人に迷惑を掛けてるし
ユウ太もつらい。身体のいろんな所がおかしいし。
これからユウ太は何を生き甲斐に生活していけばいいのだろう?
考えただけで頭が狂ってしまう。もう病気治らないんだろうな…(涙)

ユウ太が思うに、ユウ太は精神の病気に複数襲われている気がする。
で、薬で身体のアチコチが悪くなってってと最悪の状態。。。

ブログで文章打つのも考えがまとまらず何打ってるか?って感じです。


Secret

