仕事、無理してるのかもしれないと感じるユウ太。。。



この間の日曜日から気分があまり冴えない。



udon屋でもテンション低いんだけど無理してテンション上げてる。
今までにないキャラを作ってます。
シモネタ言ったりオヤジギャグ言ったり冗談で怒りまくったり…。
テンション低いのを無理に持ち上げてバカやってるのでくたびれて当然。

今日の昼休みは家で食事をしたんだけど食べ終わったら眠ってしまってた。
前にも同じことやった。休憩明け遅刻をして恥ずかしかった。

仕事が終わって帰宅したら座ったまま眠ってしまってた。



この1週間、いろいろなことがあった。

チカちゃんの送別会をやった。
店でいろいろな事件があった。
頭にきたことがあって愚痴りに厨房経験者さんの家に行った。
ゴマ子の子が脱走した。

その都度、更新したかったけど、頭が冴えず文章が浮かばず
更新できなかった。


先週のように鬱が治ったと思えるぐらい良い気分に戻ってもらいたい。


Secret

