2010.03.20 眠りつづける
バイト休んじゃったユウ太。。。



昨夜から頭痛で苦しんでました…。





昨日はバイト終わってからチカちゃんに会って晩御飯一緒に食べた。
その後、ミッちゃんちに行って3時頃までだべってたけど
頭痛がひどくて眠っちゃってた。
帰宅して、すぐに眠って今朝はいつもの時間に起きたけど
とても出勤できる状況ではなかった。
休む連絡を入れて眠り続けてた。



何回か目は覚めたけど起き上がれなかった。
で、今さっき喉が渇いて水飲みに起き上がれた。
頭痛は治ったけど腰が痛い。首も痛い。
明日は何が何でもバイト行かないとな…。
Secret

