2010.03.21 発熱
今日もバイト休んだユウ太。。。



今朝起きたらすごい寝汗かいてた…。



体温測ったら8度超。。。偏頭痛はユウ太にとって鬱を一緒に連れてくる病。
今回は大丈夫そう。でも昼間は鬱のドン底に落ちた時みたいに動けなかった。
今は体の節々が痛い。ものすごく痛い。
座ってても転がってても痛い。

明日こそバイト行かないと…。





22時に床に就いたが眠れない。。。
デパス4錠飲んだけど眠れない。
昼に眠り過ぎたのが原因だろう。
ベゲタミン飲もうと思ったけど
今度、起きるのがつらくなるかもと
思ったからやめた。



今3時…。。。睡眠障害だったころを思い出す。
もう鬱でもなく睡眠障害でもないのに、この1日で鬱っぽくなり
眠りたいのに眠れない状態になった。
生活リズムが狂うと、こんなになっちゃうんだな。

ウッツーに戻ってたりして…(汗)
恐ろしい。。。
Secret

