何クソと言う気になって働いてきたいユウ太。。。




2日も休んじゃったので気合入れなおして働いてきました。




昨日の夜は4時ごろまで眠れなかった。
で、目が覚めたら9時だった。
10時から仕事だったので急いで支度してudon屋行った。




連休と言うだけあってソコソコ忙しかった。
仕事中は関節痛に悩まされた。
でも明日からバイト3連休だったから今日一日頑張ればと言う思いで
仕事してた。したら、明日、人数が少ないからって緊急要因で入ることに…。
まぁ、どうでも良いんだけど。。。




ホントいけないよな~、、、休んじゃ。。。
体調管理も仕事のうちなんだよな。
前記事のコメントでもある通り、休むってことは極力しないで
シフトを減らすとかして休まないようにしないといけない。
でも、バイト、1ヶ月に3日も欠勤したことなんかあったか???



Secret

