2010.03.23 いろいろ
昨日は9時から16時までバイトだったユウ太。。。


祝日なのに仕事の持ち場ローテーションをするとか言ってキレた…。



ユウ太は『祝日だからローテーションはやめるべきだ』と抗議した。
で、そんじゃあ、みんながそろったら決めようってことになったんだけど
みんな出勤してきたら、いつもの持ち場に入っちゃって話し合うも何も
無くなっちゃって、そしたらローテーションしようと言った人がブチ切れてた。

その切れてる姿を見て頭にきて『朝からブーブーうるさい』『やる気がなくなる』
など毒を吐いて激情化したユウ太。。。

仕舞いには、そいつが『帰る』とか言い出したから『そんならワシが帰る』と
言って、そいつが帰るのを阻止した。お前のせいで雰囲気が悪くなったんだから
最後まで責任とれっちゅ~の。それにユウ太は緊急要員で出勤したんだから
帰れるならユウ太の方が先に帰るっちゅ~の!!



そんなで店はオープンしたけど、普段3人でやるところに2人しか居なかったから
『ここは2人じゃ出来んぞー』とブーブー騒ぎ立ててた。
そしたらキレてた奴が補充で来やがって。。。
もう『いらっしゃいませ』も『有難うございました』も言えないくらい御立腹だった。
そいつとはその後、普通に話してたけど天狗の鼻をへし折ってやりたいくらい
ムッカムカだった。



udon屋は16時までの約束だったから予定通り16時で上がった。
で、名駅へ行ってゴマ子の仔を里親さんへ引き渡した。
ブラックの男の子が、とても優しい里親さん宅へ旅立ちました。
トリ子の時もそうでしたが、引渡しの時、ハムネタで盛り上がると
安心して引き渡しできるし、更に喜んでいただけると
ものすごく嬉しいです。
もっと多くの人にハムスターのカワイさや賢さを理解してもらいたいと思いました。
好きだから、より多くの人にハムスターのことを知ってもらいたいと思いました。
可愛いからって理由だけでハムスターは育てられません。
いつまでも幸せであってもらいたい。




帰りは、せっかく名駅まで出たから隣駅にあるドンキホーテに久し振りに行った。
何を買ったって訳じゃないけど2時間ぐらいフラフラしてた。
で、近所のツタヤでCD借りて帰宅した。





で、今朝、起きてボーっとしてたら日雇いバイトの社員さんから電話があって
緊急でお願いしたいと言われ、今日はudon屋が休みだったので出勤してきた。
仕事内容は棚卸…。数を勘定するのが大嫌いなユウ太。。。
間違えんように気をつけてやりました。が、間違えました。。。
バイトは夕方に終わったので、ついでに2月分の給料を貰いに行って帰宅。
やっぱりくたびれた。明日もudon屋は休みだから家でのんびりしてよーっと。


スポンサーサイト
Secret

