相変わらずyoutubeで、ゆずの動画見まくってるユウ太。。。



元気と勇気を与えてくれます。
最近の曲から昔の曲までいろいろ見て聴いてしてますが
そんな中、今日発見したお宝動画です。






『カッコ良すぎだー!』




お馴染みの曲だけど途中笑えた~





この曲は、この間の追加公演でナマで聴いて泣いたユウ太。。。
この曲、大好きなんです。着うたはずーっとこの曲です。





そうそう、この間の追加公演は≪桜木町≫で始まったんだよ。
その後、懐かしの名曲≪栄光の架橋≫≪アゲイン2≫
更にメドレーで≪いつか≫≪センチメンタル≫
≪サヨナラバス≫などなど…。

ホント大満足なライブだったんだよ。
youtubeでWONDERFUL WORLDの動画見てると
WONDERFUL WORLDのライブがどうしてもナマで見たいと
思っちゃう。もうナマでは見れないけど。。。
アルバム≪FURUSATO≫も良い曲ばかりだけど
アルバム≪WONDERFUL WORLD≫も
名曲ばかりだと思うのはユウ太だけ?



最後に『あなたの夢はなんですか?』



こう言う純粋なココロ、疾うの昔に失ってしまってた。。。


Secret

