2010.03.26 朝つらい
最近、朝起きるのが非常につらいユウ太。。。



多分、熟睡できてないんだと思う…。
普段、睡眠薬は飲まなくなった。それでも眠れるのだけど
夜中&明け方に2~3回は目が覚める。
中途覚醒と早朝覚醒なんだろうな。
目が覚めてもすぐに眠れるから大丈夫なんだけど
朝、起きたくない病が始まってきました。





来月のシフト、日曜日までに出さないといけないんだけど
2日と3日は必ず出勤しないといけないんだけど、それ以外は
いつも通り自由に決めれる。拘束時間を長くして休日を多くするか
無理が掛からない程度に均等に入れていくか悩む。

4月4日(日)は、ミッちゃんや将太なんかとお食事会があるから
バイトは休み。バイト辞めちゃったチカちゃんも参加する。
エリリンや洋ちゃんも参加する。杉ちゃんも来るかもしれない。
ミッちゃん、将太、エリリン、洋ちゃん&ユウ太はバイト休む組。
日曜日なんだけど5人も休んだら店はかなり大変になるだろうけど…。





今までシフト考えてたけど、ようやっとこさ完成した。
とりあえず

・月曜日は休み
・火曜日は9時から21時
・水曜日は9時から18時
・木曜日は休み(隔週かも)
・金曜日は9時から18時
・土曜日は13時からラスト
・日曜日は10時からラスト

水曜日と日曜日の朝起きるのがつらそうだ。
でも、どちらも次の日が休みだから何とかなるだろう。

4月もがんばろーーっと!!


Secret

