2010.03.29 身体不調
1日寝たり起きたりのダラダラ生活をしていたユウ太。。。



今日、udon屋は休みでした。
土日はロング勤務だったのでくたびれました。



前からちょこっと気になっていたんだけど
ここ最近、体のアチコチがジリジリ痺れるんだよな。
痛いとか痒いとかは無いんだけど。
顔とか腕から手、足が鳥肌が立つ前触れのときみたいに
チリチリする。

鬱で休職していた時、薬を長たくさん飲みまくっていた時にも
同じような症状があって主治医に聞いたら薬のせいではないだろうと
言われて、それからしばらくは気にならなかったんだけど
最近薬を飲まなくなってから気になるようになってきた。
薬の禁断症状??なんて思ったけど、どうなんだろ???
痛みや痒みは無いから生活に支障はないんだけど気持ち悪いんだよな。

内科に行くべきか?それとも整形外科とかに行くべきか?
やっぱりメンタルの病院に1回行っといた方が良いかな?
1月以来行ってないし。。。


何の病気か解る方いらっしゃいましたらコメント下さい。


スポンサーサイト
Secret

