2010.04.01 休日
久し振りにベゲタミンを飲んだユウ太。。。



最近、睡眠状態があまり良くなかったので昨夜飲んで眠りました。
さすがベゲタミン!!非常に深い睡眠を得ることが出来ました。
日中も眠たくて仕方なくて昼寝ばかりしてました。
はい、今日はudon屋は休みでした。
部屋の掃除をするつもりでいましたがゴミを分別しただけ。
掃除までする気にはなれませんでした。

ゴミ、資源ごみは2ヶ月ぐらい捨ててませんでした。
可燃ごみは捨ててましたが、それでも月2回ぐらいしか捨ててなかったです。





名古屋はまだ寒いです。
今日は部屋の掃除をサーっとしてハムファミリーのエサを買ったり
国保を社保へ切り替える手続きをしに区役所と保健所へ行く予定でいましたが
寒かったのと身体の痺れが気になったので何もせず。
ハムのエサは通販で買うことにしました。
区役所へは来週の月曜日に行く予定でいます。

保健所は保険証が変わるから自立支援の保険証も変更しとかないといけないから
行かないといけないんだ、病院へは全然行ってないんだけど区役所と保健所は
近くだから無料で出来るからやっといたほうが良いだろう。



昨日、4月のバイトのシフトをもらった。
ほぼ希望通りだった。
でも、時間変更しないといけないところがありそう。
午後から勤務になってる日、朝からラストまで勤務にしないといけない。
13時間拘束とかいって、かなりきついよな。検討中なんだけど…。




今日はベランダ園芸を少しした。
ユウ太が育ててるベランダの植物君が大分成長してきた。
植替えを少しした。あと、カットして挿し芽で寄せ植え作った。
もう少ししたら少し整理するのにオークションにでも出品しようかな。




スポンサーサイト
Secret

