2009.06.20 記憶がない
昨日の夜の記憶がサッパリなくなってるユウ太。。。


たまに出る健忘。何時まで起きてたのかもベッドで寝たかパソコンの椅子で寝たのかすら
思い出せない。今、記憶があるのは今朝9時頃マルKに行ったっての。その前の記憶はなし。



そんなで今日は色々な考え事をしていた。月末に給料もらえたらなにするかを。

まず、床屋。今まで何度か床屋に行こうと試みるも床屋と言う空間がダメだった。
今は超ボサクサ頭のユウ太。うねり具合から見ると半年ぐらい切ってないと思う(汗)
あとは、多肉植物を3,000円分ぐらい買って園芸ライフを堪能したい。
最後に、ユウ太にお昼ご飯をおごってくれてた人を誘って御礼をしたいな。



金欠のユウ太。。。最近はオークションもチョボチョボで家計は火の車。
癒しの友、ハムちゃんズを繁殖させ、ブリーダーになろうかとも考えている。
そんなこと出来るのかは不明。。。でも、交尾は出来る。相性バッチリなんだよな。
でも、癒しの友なのにブリーディングなんかしたら友じゃなくなっちゃう気がする。
そういえば、昨日はハムタンのケージを掃除していたら噛まれた(涙)
クマ子に噛まれたことは無いけどハムタンに噛まれたのは2回目。
どちらも流血。超痛いです。。。



今日の午後はプチ園芸とオークション出品作業をする予定。
格安で出品して売りたい物はすべて捌くつもり。

それが終わったら、お昼寝です。。。
目が覚めたらブログ弄りでもしようかな~~



Secret

