自分の体が自分の体でないように感じてるユウ太。。。


ウッツー入ってるかもです。。。


昨日は帰宅してからブログ更新をして19時~21時の間に郵便物が届くようにしていたのにベッドで横になっていたら眠ってしまってて目が覚めたら23時過ぎだった。シャワーも浴びれずハムちゃんズのお世話もできないで、そのまま眠ってしまった。夜中に何回も目が覚めた。変な夢もたくさん見た。そんなのを繰り返しながら6時半に目が覚めた。寝起きは超悪かった。でもシャワー浴びて目を覚ましてからハムちゃんズのお世話をして出勤した。自転車こぐのもエラかった。会社に着いたら汗だくだった。汗疹もピリピリ痛痒くて仕事していても時間が過ぎるのは遅く感じるしとにかくダルかった。

と、昨日は眠剤を飲まないで眠ったわけだけど梅雨バテのせいか疲れが溜まってたんだろうな。眠剤無しであんだけ眠れたのはいつ振りだろう?眠りが浅かったのは確かだ。今日の午前中は、これぞ頭がボーっとしてるんだってくらいボーっとしてた。思考能力ゼロ。耳鳴りがしたり変だった。
そう言えば、ここ最近、午前中に睡魔が来る。今までは午後だったのに。よく仕事が出来てると思う。不良流してるかもしれない。。。ホント体力無いっス。もう絶対もとの体には戻れない。

明日は床屋に行く予定。。。
面倒くさいから隣の住宅に入ってる美容院でチャッチャとやってもらおうかとも考えたり。とりあえず、今のボーボー頭を何とかしてもらう程度で良いし。
基本的に明日&明後日は寝て曜日にする予定です。。。

Secret

