もうじき4月も終わるのにエアコンつけっぱなしのユウ太。。。



寒い日が続いてますね。エアコン、未だつけてます。。。
スーパーでハムファミリーの野菜を買おうにもキャベツでら高いし…。
テレビ観てないのでわからないけど寒い日が続いてるから野菜高いんだろうな。




話は変わって、ここのところのユウ太は、体調があまり芳しくないです。

不眠が原因なのか頭痛と肩こりがすごく、あと朝から鼻水がダーダーに垂れたりで
何だか頭が痛いだけで何もかもがやる気が起きないというのに不眠やら何やらで
困ったもんだ。病院へ行きゃ良いのに行かないで近所の薬局でノーシン買ったのみ。

udon屋は行ってますが、あまりやる気が起きない。。。
ってか、経営状態がやばいようで経費節減、人件費カットなど五月蝿いです。
勤務時間も、そのうちカットされるだろうとのこと。
下手したら潰れるかもしれない。早いところ就職活動したほうが良いっぽい。

ってか、もう何にもやりたくないんだよな。
くたびれた。。。


Secret

