2010.05.12 くたびれた
睡眠状態が芳しくないユウ太。。。



すっかりと放置化ブログになってしまってました。





さて、ここ最近のユウ太ですが~

いろいろなことに無気力です…。
体中痛いです。頭痛もします。
中途覚醒バリバリ。
左目が真っ赤に充血しました。
体温調節が上手く出来ません。
朝起きると左鼻が詰まってます。
鼻水垂らしてます。
くしゃみが止まりません。
下痢っぽいです。
床屋に3ヶ月行ってません。

こんな状態がつづきダメダメです。。。
ハムファミリーと戯れてる時間が
一番ホッとする時間です。



そんなユウ太の体重は、ついに60kgを切ってまった。
鬱で休職してた時、ピークで68kgまで昇ったのに。
鬱でガッターンてなる前、体重58→53と激減したんだったな。
また??

いろいろなことをマイナスで考えてしまってる今日このごろ。。。
何だかもうくたびれたなぁ~


Secret

