2010.05.20 連休
昨日今日と連休だったユウ太。。。



まぁ、そんな珍しいことではないんだけど…。



昨日は、整体に行った。udon屋メンバー3人で行ってきた。
前々から約束していて3千円でゴキゴキやってもらってきた。



尾張旭まで車で片道1時間くらい。
半分ドライブみたいで楽しかった。


整体は首と肩と背中と腰が痛いと言って、それなりにゴキゴキ。
首の稼動域が広くなった。でも背中と腰は痛いまま。。。
今朝起きたら体中痛くて金の無駄遣いだったと思ったけど
日中動いてたら首と肩の痛みがなく軽くなってるので
それなりに効果があったのだと思った。
完全に痛みはとれてない。何回か続けないとダメみたいだ。
プチ整体ではなくて3千円は安いと思うけど経済的に、そう何回も行けない。


で、帰りに千種の定食屋さんでチキンカツ定食を食べた。
昔からある定職屋さん。一緒に行った人のコロッケも頂いて大満足。
とても美味しかった。


で、帰宅してからはゴロゴロ。。。
今日もゴロゴロしてた。


そう言えば、昨日の夜、久し振りにテレビ観てみたい気分になった。
とりあえずはNHKニュース。その後、チャンネル回してて、
したらERが始まったから観てたら眠っちゃってた。
ツタヤでER、全部借りて観たろうという気分になった。

更に今日はゴロゴロしながら昼の殺人事件ドラマ観てた。
韓流ドラマの再放送が東海テレビとCBCでやってたけど
観る気になれず。。。




と、ま~、これと言って普通の連休だった。

明日からudon屋3連荘。。。
土曜日は10時~23時と超ロング…
身体もココロも本調子じゃないけど頑張らねばな~トホホ


Secret

